人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my precious note * 手帳と本と、暮らしのこと*。:゚

鶏の炊き込みごはん弁当**

週末のお弁当は、炊き込み御飯。
少し手抜きをして、炊き込み御飯の素を使いプラスαを一緒に炊き込みました( *´艸`)


まだね、怪我からなかなか復帰できませんので、無理しないよう生活しています。


鶏の炊き込みごはん弁当**_b0352446_21351532.jpeg

鶏の炊き込み御飯
チアシード入り小海老の卵焼き
焼き豚(市販品)
コールスローサラダ
黒豆煮(市販品)
野菜たっぷりの味噌汁
ホット珈琲
ホット黒豆茶
青汁


チアシード、美容目的もあり
たくさんの女優さんが愛用していますね。

αリポ酸が豊富に含まれ、血管年齢を引き下げたり、通じをよくしたりと嬉しい作用があるようです。

LDLコレステロールが高い方も多いのではないでしょうか?生活習慣病を引き起こす指標にもなっています。

高血圧や心臓病、脳血管障害など悪さしますので、毎日スプーン1杯で予防できるならお手軽です。

苦しい思いや、家族を悲しませる前に
まずは自分で出来る健康管理をしたいものです。

チアシードの活用法、また勉強したいと思います(^^)


明日からも、また1週間無理せず頑張りましょう(﹡´◡`﹡ )


今日もご覧いただきまして、ありがとうございます。


(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ





by precious-machi | 2016-04-17 21:22 | お弁当