人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my precious note * 手帳と本と、暮らしのこと*。:゚

お寺にある茶屋**

少し時間が出来たので、カフェへ。

目的あったわけてはないけれど、ちょっと気になっていたとこへ。


お寺の敷地内にあるお経が静かに流れている寺カフェ。
住職さんが経営されていてお茶を入れてくださるようですが、今日はおねぇさんでした。

お寺にある茶屋**_b0352446_16124633.jpeg

古民家を改造したようです。

お寺にある茶屋**_b0352446_16140931.jpeg

写経もできます。
お茶とセットとは面白いです。


低く流れるお経が、ゆったりした時間にも感じられます。
普段の生活の中では、あまりないことですよね。


お寺にある茶屋**_b0352446_16175905.jpeg


お寺や葬儀についての読み物もあります。

お寺にある茶屋**_b0352446_16190726.jpeg

カフェオレにチョコ。
甘いものでしばしのチャージ。

お寺にある茶屋**_b0352446_16204403.jpeg

土門拳の写真集を読みながら…(^-^)




今日も見てくださりありがとうございます
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

素敵な週末を。

by precious-machi | 2016-06-18 16:06 | ふたり旅