3月といえば**

約1カ月ぶりの更新…
早いもので、今年も2月が終わりました。


ネットでは
鮮やかな華やかなお花を拝見します。
北海道はまだ、白いです。
日本列島長いです。
卒業シーズンです。
そしてうちにもやってきた転勤のお知らせ。


はぁ…(-_-;)
今回は私がお仕事をはじめたこともあり、単身赴任をお願いしました。


夫婦、離れることに不安がよぎります。
今の家は1年9ヶ月。
怪我をして引っ越ししてきました。
すごく気に入っているんだけどな。



しばらく忙しくなりそうです。

[PR]
by precious-machi | 2017-03-02 23:19 | 暮らし | Comments(2)
Commented by revoir-dima at 2017-03-03 00:41
ま、生きてりゃ色々ありますね。
私もここ1,2か月、まぁなかなかのことが巻き起こっています。
この短期間によくこれだけ盛りだくさんに事件がおこるものと驚くより感心してしまうというか・・・。
MACHIさん、うまく言えませんが、マジメに考えないといけない所とテキトーに流しておくところとか、うまくジャッジして一日一日を過ごしていきましょね。
私はそうできるように意識しています。
Commented by precious-machi at 2017-03-06 13:44
☆dimaさん
こんにちは。返信が遅くなりました。
色々事件がありましたか。
3月って卒業も新しいことも多いので、ついてくのが大変。
20代のときは楽しめていたのになあ。考え方ひとつですよね
<< ご祈願** 人魚になる** >>