東京・横浜の旅。

お盆やすみを使い、旅をしてきました。


b0352446_17411858.jpg



5つの神社仏閣を巡りや、話題の場所へ。


東京は階段や地下鉄があるから、足にはかなり負担がかかると思われ外してきましたが、大分自信もついてきたので思い切って出掛けることに。


撮影とごはんがメイン。
やっぱり旅の醍醐味はこれにつきますかね?


いつもながら、夫婦でカメラを構えます。


この旅、一番美味しかったものは
神保町、欧風カレー ボンディーさんのビーフカレー。
ひょろりとしたビルの2階です。
13時まわってましたが、1時間待ちでした…。
美味しいものは並ぶのが鉄則なのでしょうか。

b0352446_14104685.jpg


b0352446_14110849.jpg



また、一番素敵だったところは
横浜山手西洋館。
大好きなPVのロケ地だったので、一度は行ってみたかったんですよね。


ごはん以外の写真は後日、もうひとつのブログでw

あと、天王洲アイルで食べたピザ。
海外で修行されたのでしょうか⁇
数多くの海外の証明書や写真が展示されていました。

何気にはいりしたが、これまた絶品‼️

b0352446_14153303.jpg


PIZZA SALVATORE CUOMO 天王洲


そんな美味しい旅でした^_^



[PR]
by precious-machi | 2017-08-20 17:40 | ふたり旅 | Comments(0)
<< 父から教わったこと。 ハーブでつくるリネンスプレー。 >>