カメラとウクレレを持って。

今日は朝からお天気が良く、気持ちのいい風が吹く。

夫のいる町へ。

遠く離れた320km。

b0352446_21043603.jpg


大好きな場所。

ふふ、今年になってからですが。

夫の元へひとりで向かうのは、これで4回目。

少し道も、地名もわかるようになった。


b0352446_21102941.jpg

そして途中で初めて立ち寄った海沿いの公園で

海ウクレレ。

静かな場所で、きれいな音がなる。


b0352446_21125160.jpg

いつもおでかけは、カメラとウクレレ。

きっとおばぁちゃんになっても好きだと思う。



* 今日の美活 *

無事に夫に会う。

→ クリア‼️



[PR]
by precious-machi | 2017-09-01 20:45 | おでかけ | Comments(3)
Commented at 2017-09-22 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious-machi at 2017-09-28 20:03
2017/09/22 17:41 鍵コメさま
これはこれは~!!!
大変ご無沙汰しております。
お元気ですか?
そうですかぁ~うちと同じなんですね。
いい感じみたいでなによりです。
もうそんなになるんですねぇ。この10年で3度ほど出かけました。
そして来年もたぶんそちらに旅に行くと思います。
いろいろね、楽しまないとね( *´艸`)
こちらにコメントありがとうございました。
たま~に覗きにきてくださいね(^^)/
Commented at 2017-10-16 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 休日には。 8月の読書。 >>