カテゴリ:おでかけ( 3 )

走る走る**

北へ北へ300キロ、走りました。

「無理なら途中で引き返すんだよ」と夫。

無理でも行くもん。

そんな気持ちで、前にすすむ。




色んな気持ちを車に乗せて、海風を切って。



b0352446_21443333.jpg




走っても 走っても まだまだ走り足りない。

3時間走った。

もうラジオも入らない。

歌を歌い、おにぎりを食べ、海でウクレレを奏でる。


まだあと100キロ以上。

だんだん運転することに飽きてきたな。



痛み止めを飲みながら、前を向いてまた走る。



夕陽がさすころ、ようやく夫のウチについた。

まだ、シゴトで帰ってきてないけど一安心。

足を引きづりながら。




もう重かった心の荷物は、なくなっていた。




滞在も折り返し。

天候をみて、また元の場所に戻ります。



今日は私の誕生日。

残念ながらひとりぽっちの誕生日。

昨日、お祝いしてもらったからよしとしよう。



今日をありがとう。
b0352446_21450683.jpg

[PR]
by precious-machi | 2017-05-22 21:28 | おでかけ | Comments(1)

肉**

12月から胃の調子が悪いのですが、季節がら自律神経のバランスが悪くなったり、忘年会シーズンっていうのもありますよね。

クリスマス前後から、胃腸炎の方がすごく増えました。生ものというより、ケーキやご馳走(加熱したもの)が多い。

寒さに体が追いつかなくて、胃腸が冷えて消化機能や免疫がさがっているのでしょうね。

体を冷やさない、温めることって大切ですね。



お正月もすぎて、ようやく少しだけ上向き傾向の食欲。

まだ万全じゃないけど、
年末年始のテレビで「 孤独のグルメ」が放送されました。あのテレビすきなんですよね。

サラリーマンが食べ物やさんで、おいしいものを発見するドラマ。

その中で、真夜中にステーキを食べるシーンがあり、ずっと気になっていたステーキ屋さんに行ってきました。

テレビの影響ってすごいかも。


b0352446_23560480.jpg

脂身の少ない柔らかなロース肉。

食べた気になりますね(^^)







[PR]
by precious-machi | 2017-01-07 23:23 | おでかけ | Comments(0)

イルミネーション**

週末は主人と合流して、イルミネーションへ。

はじまったばかりだけど、大賑わい。


b0352446_23070755.jpg



b0352446_23073827.jpg

これはiPhone撮り。

pcモニターでみてないからどうかな?

冬も寒くて嫌な季節だけではないですね。

体調に気をつけていきましょ(*˘︶˘*).。.:*♡




[PR]
by precious-machi | 2016-11-27 23:05 | おでかけ | Comments(2)