カテゴリ:ウクレレ( 4 )

きらきら星:ソロ。

先日おうちで録画しました。
とあるサイト(ウォーターマークのアプリ)にあげているんですけど
おすすめっていうので紹介されたみたいで
820回も見ていただいたみたいで恐縮です。
動画編集アプリ使ったら強制で公開されるみたいで困った…。

基本顔出ししませんので、楽しくないかも…
いいの、いいの。
自己満足なんで( *´艸`)

よかったらみてやってくださいねぇ~。
ウクレレソロ2か月記念の記録です。




さて、9月ももうすぐおしまい。
今月続けてきた美活は、ツイッターだったり手帳だったり書いているので、表面に出ないことも多々あるんですけど

~ 今日の美活♡ ~

代謝をあげるストレッチと筋トレを無理なく行う。
→クリア

昨日、検診うけたら仕事やめてから3か月で5キロも増えていてびっくりしました。
なので、少し続けていこうと思います。




[PR]
by precious-machi | 2017-09-28 20:11 | ウクレレ | Comments(0)

happy birthday to YOU:ソロ。

YOUのお誕生日にお祝いをしました。

ウクレレの記録です。


[PR]
by precious-machi | 2017-09-16 20:35 | ウクレレ

happy birthday to CHERI:ソロ。

チェリの誕生日記念に。

ウクレレの記録です。


[PR]
by precious-machi | 2017-08-29 20:38 | ウクレレ

ウクレレのある暮らし*

ウクレレをはじめて5ヶ月になりました。
独学で、ユーチューブでガズレレさんの記事や、本で学んでいます。
毎日コツコツです。楽しいんです(^^)

ある程度弾けるようになり、楽しくなると次のステップ、ソロに挑戦したくなりました。 

2月に購入したelvisのウクレレは高音がうまく鳴らない。
ツイッターで訪ねたところ、弦高の可能性が…。
思い切って新しいウクレレを迎えることにしました。


b0352446_23030605.jpg

新しいウクレレは、kaala 5s。
ソロ向き。

毎日、少しずつ進めています^_^


[PR]
by precious-machi | 2017-07-30 22:55 | ウクレレ | Comments(2)