<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご祈願**

家族の健康と事故がないように、神宮に出掛けました。


主人の前厄で、私が怪我をして4ヶ月入院。
本厄で、私に一生の後遺症がわかり
後厄で、退職に追い込まれ仕事を失う。


私がかわりに厄を引き受けたような…。


厄年があけたら、転勤辞令。
お互い難なく過ごせるように祈願しました。

祈願の種類は沢山あるのでよくわからず無病息災にしましたが、家内安全にすると家族全員の祈願ができたようです。
企業の方も家内安全でした。
来年は家内安全にしようと思います。

[PR]
by precious-machi | 2017-03-26 23:12 | 暮らし | Comments(0)

3月といえば**

約1カ月ぶりの更新…
早いもので、今年も2月が終わりました。


ネットでは
鮮やかな華やかなお花を拝見します。
北海道はまだ、白いです。
日本列島長いです。
卒業シーズンです。
そしてうちにもやってきた転勤のお知らせ。


はぁ…(-_-;)
今回は私がお仕事をはじめたこともあり、単身赴任をお願いしました。


夫婦、離れることに不安がよぎります。
今の家は1年9ヶ月。
怪我をして引っ越ししてきました。
すごく気に入っているんだけどな。



しばらく忙しくなりそうです。

[PR]
by precious-machi | 2017-03-02 23:19 | 暮らし | Comments(2)