ゆるり時間**

このところ 気持ちのご機嫌ななめで

落ち着かないのです。

ちょっとしたことでイライラしたり、悲しくなったり。

女性特有だと思いますが、本人にすると結構ツラく、仕事がはかどりません。


そんな気持ちを察したのか、さりげなく寄り添ってくれる主人。


b0352446_00281263.jpeg

広い公園に撮影に。

いつもだけど、すこしの段差も見つけると教えてくれたり、手を差し出してくれたりします。

今日はそよ風に吹かれ、心地よい時間を過ごすことが出来て感謝です。

そして、時間が0時をまわりました。
私、お誕生日おめでとう。
今年一年、健康に気をつけて充実した穏やかな時間をすごせますように。


ご覧いただきましてありがとうございます。
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

[PR]
Commented by revoir-dima at 2016-05-22 17:57
おぉ。お誕生日おめでとうございます。
さりげなく支えあうご夫婦、なんか羨ましいです。
あ、決してうちが仲悪いわけじゃないですよ^^。
ただ、うちもそんな風に出来てるのかな、なれたらいいな、と思ったもので。
一日が、一か月が、一年がいつのまにか過ぎていく。
その「いつのまにか」過ぎていくという事実は大事なことなのだと、そういう気がします。
Commented by precious-machi at 2016-05-30 00:01
☆dimaさんへ
ひっそりしたブログへようこそ(^-^)
いつもありがとうございます。
そうですね、日々ゆっくり流れているけど、あっと言う間に過ぎ去ってしまう。改めて愛しき時間を大切に、上手に共有できると素晴らしいですよね。
振り返りも必要ですね。
by precious-machi | 2016-05-22 00:24 | 暮らし | Comments(2)

暮らしのスタイリング*。:゚


by precious-machi
プロフィールを見る
画像一覧