可愛いと、ありがとう。

自分からみた自分と、他人からみた自分にはどうやら違いがあるみたい。


今日はひとりでお買い物に行きました。


自分プロデュースは、自分の好きなタイプばかりを選んでしまうけど、実は他人からみたらどうなのかな?と。

店員さんに、希望を伝えて選んでもらいました。


靴とめがね、洋服。




やはり、意外な発見がありました。




靴。ブルーなんてはいたことないけれど、意外に鏡で見ると素敵な足元。


めがねは男性店員さんに、旦那さんから可愛いらしく見える細いフレームの丸いめがねのリクエストがあるんですと伝えて。

選んでくれたのは、鼈甲のフレームににゴールド。おしゃれなデザイン。

「髪型にもあってて、とってもお似合いで可愛いです。」とお世辞つき。


言葉は素直に受け取りましたw
可愛いって言葉はいくつになっても嬉しい\\(◡̈)/♥︎


この型、ボストンと言うらしく、丸めがねとは違い目が大きく見えて、可愛らしい雰囲気を演出する型だそう。ふんわりボブに合うんだって。めがねって実はアクセサリーなんだなって思いました。意識が少し変わりました。


b0352446_10360936.jpeg


今日はめがねが映えるお化粧を、試した甲斐がありましたw


今の自分に似合うもの、
これからもゆっくり探していこうと思う。



単身赴任の旦那さんから「一緒にプレゼント(誕生日)買いに行けなくてごめんな、めがねすごく似合ってるよ」とラインがきて、ちょっと照れたw

いつもありがとう(^-^)
おかげで少しだけ、可愛らしくなれたかも。




[PR]
Commented by dima02 at 2018-05-31 09:49
メガネ女子は萌えますからね〜(^o^)
アホなオッさんでしょ^_^
Commented by precious-machi at 2018-05-31 10:38
☆dimaさんへ
そうなんですか?
いつだか、めがね男子も流行りましたよね(^-^)
by precious-machi | 2018-05-30 15:40 | about me | Comments(2)

暮らしのスタイリング*。:゚


by precious-machi
プロフィールを見る
画像一覧