人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my precious note * 手帳と本と、暮らしのこと*。:゚

ゆとりって大切。

とても久しぶりにここに来ました。

体調不良と夜間も愛犬の介護のお世話で、毎日疲れて何も出来ない日々が続いてました。

仕事によるストレスが原因で、病気になりドクターストップ…もうこれ以上続けることは難しいよって。

いろんなこと、我慢して無理していたんだなって、お医者さんの言葉で気がつきました。
毎日一生懸命でしたから。


今月末で退職することにしました。
私も予期してなかったこと。

勤めているクリニックの先生に、責任感がないとかなり責められました。病気で倒れられたら、迷惑だとも言われ散々です。いつでも緊迫感と完璧を求めてきますから、病気の原因を理解されていないということでしょう。

仕事を辞めることが決まってから、少し気持ちが楽になり、少しずつですが自分を取り戻しています。
まだね、体調不良は続いてますが、散歩をしてみようって気持ちすら忘れていて、今日短時間ですがカメラを持って出かけてみました。
おひさまも、そよ風も気持ちよくて。

ゆとりって大切。_b0352446_00035801.jpeg


気持ちのゆとりって大切ですね、いまさら何言ってるんだーですけどね^_^


まずは、残りのお仕事を全力でがんばります

by precious-machi | 2018-08-18 23:50 | 暮らし