人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my precious note * 手帳と本と、暮らしのこと*。:゚

生きています。

こんにちわ。
ご無沙汰しております。
気が付くとふた月、不在にしていました。


この間、大切な娘ちゃんを亡くし、仕事でパワハラで体調を崩してようやく辞めて
少しづつ自分らしい暮らしを取り戻すため、今日も生きています。


がんばった私。
たくさんの悲しく、苦しみを乗り越えつつあります。

きっと、親や夫がいなくなるよりも、娘ちゃんを亡くした方が私にはしんどい。
一生で一番の悲しみを体験したから、もうこれからはあんな辛いことはもう起きないと思う。
そう、言い聞かせてる(^^)



生きています。_b0352446_20320673.jpg


そんな私のレコーディングルーム。
ただの、自分の部屋ですw
娘ちゃんといっしょに何カ月も練習してきた曲がそろそろ仕上がりそうで、時々こうしてレコーディングしています。
そんな大げさまことではなくて、ただのスマホ録画ですけどw
ウクレレの音色に癒されながら、のんびりとここで生きています。


つづく(*^-^*)





by precious-machi | 2018-10-16 20:33 | ウクレレ