人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my precious note * 手帳と本と、暮らしのこと*。:゚

想いびと。

昨日は私の大好きな人のお誕生日でした。
でも、1度しかお会いしたことはありません。
そして、今はこの空間にはいません。

その人を偲ぶとき、きまってピンクの薔薇を飾ります。
こんにちわ、まちです(^^)/


想いびと。_b0352446_16053813.jpg


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私の大好きなひとはC-C-Bの渡辺英樹さん。
彼のことがだいすきです♡

もう3年前に突然の病気で、お空のひとになりました。

昨年は私も娘同様と思っているわんこ2匹を空に見送りました。
悲しみはもう言葉では表せません。
今でもまだだめですね。
年齢がますと、大切なものも増えてそして失っていく…。
悲しいことです。


先日、ふと本屋さんで目にした1冊の本。
あちらの世界に詳しい人が書く、あちらのこと…。
あ、これはタイトルではありませんが、とっても気になっています。
次に読む本が積んであるので、今はちょっとココロの隅にありますけど…。

正式なタイトルは「あの世の仕組み」松原照子さん著
興味ありましたら、ぜひ。


そのうち、あっちの空の上の世界のことも知りたいなって。
そんな偲ぶ気持ちでもいいのではないかと思う今日この頃です。

だって、心の中では生き続けていますから。
大切に想って。


゚・*:.。. .。.:*・゜

前回記事のウクレレ演奏の動画をスマホからでは貼り付け不可で載せられませんでした。
本日貼り付けましたので、よかったらご視聴くださいね(*^-^*)



by precious-machi | 2019-02-02 16:18 | about me